また また ある日の日記

 今年は、はやと瓜が鈴なりの豊作だ!
b0330288_21474231.jpg
お漬物やきゅうりの様に酢の物やサラダに使います。シャリシャリ感が癖になります。
b0330288_21481490.jpg
ぼくは、10ヶ月になるGちゃんです。ちょっと亀ちゃん 元気かい?
b0330288_21444717.jpg
おじいちゃん コンコンして ウッドデッキ 作ってるん ぼくも おんも 行きたいよ~
b0330288_21450535.jpg
どれどれ 拝見
b0330288_21453628.jpg
かなり 年季入ってますな~ いい仕事してますね~
b0330288_21461985.jpg
ちょっと 味見しときますわ
b0330288_21470388.jpg
031.gif5番目です。

[PR]

by kadokurahana | 2014-10-29 22:05 | Comments(6)

Commented by tarohanaazuki at 2014-10-29 23:44
丸々して、愛らしい♪
5番目と言うのは同じ兄弟で?それとも5番目のお孫さんですか?
これくらいから後2,3年が一番可愛い時期ですね。
Commented by kadokurahana at 2014-10-30 12:35
あずきさん 娘の次男で5番目の小悪魔です。10k超えのおばあちゃんの遺伝子継承した巨漢です。
Commented by higejiitake at 2014-11-05 18:56
Gちゃんかわいい~。
重たそうだけど抱っこしたいわぁ!
Commented by kadokurahana at 2014-11-06 09:00
なめ子さん 来た時には、連れていきますね
Commented by syunnnanakannna at 2014-12-06 17:56
かわいいな。
げんちゃん。
正月はくるんかい?
Commented by mariakulala at 2016-11-08 18:20
チコさん。

こちらからすみません。
心配してました。今日の記事読んでホッとしました〜
パワフルなチコさんがしばらくブログの更新がなく
お加減はいかがですか?
急に寒くなり、、
お身体。無理せず大事にしてくださいね。

Gちゃん、、可愛いですね。
ぷくぷくして、私も抱っこしたいわ。
歩くようになると追いかけますのが大変ですね〜。
名前
URL
削除用パスワード