人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便乗しました。   

2016年 08月 05日

058.gif7月末に古希を迎えた夫 好物は、「さしの入った柔らか牛肉」
息子がそんな夫のために ステーキ ファイヤーショー 本マグロ解体ショーなどのある「ホテル アバローム紀の国」
に招待してくれた。期間限定で企画されていて 趣向を凝らしている。
便乗しました。_b0330288_20184299.jpeg
おろしたての本マグロ 赤身は、もっちり 中トロのねっとりと 「しあわせ」
便乗しました。_b0330288_20190692.jpeg
国産牛のファイヤーショー VSOPブランデーで惜しげもなく フランべ 炎が上がります。
便乗しました。_b0330288_20194089.jpeg
食べるの夢中でステーキの写真がありません。デザートのムースは、ゼラチンを使わない 生ムース 初めて食べました011.gif
便乗しました。_b0330288_20180846.jpeg
便乗しました。_b0330288_20201151.jpeg
お料理もさる事ながら 子供達が親孝行に育ってくれた事に感無量 
    027.gif感謝で胸がいっぱいの様でした。067.gif







塵も積もれば・・・
便乗しました。_b0330288_20203564.jpg
 家計簿をつけたときに 500円玉があれば 貯めていました。のんびり貯めました。
今朝は、底を缶きりで 開けゴマ
そこで 気付いたこと 蓋が開くんですよ あーもったいない事しちゃった~
 ゆうちょ銀行に貯金です。「塵も積もれば山となる」 同じ貯金箱 あったら貰ってこよう

by kadokurahana | 2016-08-05 21:10

<< 初めてたべました。 知らなかった~面白かった~ >>