人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人暮らしです。   

2017年 03月 03日

昨日は大阪の病院へ 何時もは、一人で出掛けますが 今回は、夫が付いてきてくれました。 
病院には、1時間以上早めに到着して 呼ばれるのを待つのが 私のルール 
何時間も待つ事もありますが 時間があれば 苦にならない性格です。
昨日は、予約時間より早く呼ばれました。こんなラッキーなことも有るんですよ
大変 忙しく混雑した病院なので こんな事は、稀なことです。
さてさて 時間が出来たことなので お買い物に
IKEA、 TOKYOinterior、帰りに costcoに行ってきました。
二人暮らしです。_b0330288_16253247.jpeg
IKEA 夫のリクエスト 2枚重ねの掛け布団 洗濯機okで暖かです。
二人暮らしです。_b0330288_16243358.jpg
ハンドメイドのステンドグラスです。思い切って買いました。
二人暮らしです。_b0330288_16245365.jpg

二人暮らしです。_b0330288_16240972.jpg
二人暮らしです。_b0330288_16234513.jpg
コストコでは、食べ盛りの孫達用に たっぷり買い込みました。
3店で買い物しましたが 値上がりしてますね~076.gif


by kadokurahana | 2017-03-03 17:04

<< ほぼ 毎日 かき玉汁 本日は大阪 >>