人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶好きです。   

2017年 04月 05日

デパートに行くと 必ず立ち寄るお店 買うものは何時も同じものです。
それと ここ数年 楽しみな季節の果物「はるか」産直所で見かけると お財布が許すかぎり買い占めています。
抹茶ゼリーに苦手な「あんこ」が入っていますが 食べれます。
以前 あんこを抜いて食べてみたら 美味しくなかった135.png食は、バランスですね
抹茶好きです。_b0330288_20143069.jpg
年齢を重ねると 今まで出来ていた事も出来なくなったり 限界を感じたりします。
カラオケに行っても 息が続かない 思うように声が出なかったりと また 限界を感じています。
人前で歌う事は、ウクレレ キャンデーズ以外ありませんが 先日の温泉旅行で孫達とカラオケを楽しみました。
いつも 諦めてばかりの私に ちょっと希望がみえました。
抹茶好きです。_b0330288_16475495.jpeg
我が家の変顔(夫作)庭の杉を倒して製作した力作 根元で枝分かれしていたのを上手く利用して足にしています。
あ、うん ですが あ しかありません。(あしからず)
抹茶好きです。_b0330288_16491200.jpg






こんな子も
抹茶好きです。_b0330288_16502952.jpg

by kadokurahana | 2017-04-05 17:30 | 好きな物

<< ピラミッド 帰宅しました~ >>