ほんとは秘密にしたいところですが・・・   

2017年 06月 02日

昨日の新聞に こんな記事がありました。 TVのローカルニュースも報道していました。
b0330288_14341482.jpg
くじら博物館に隣接する「くじら浜海水浴場」では、夏になると くじらと泳げるのであります。

 飼育員さんが ボートで誘導 海水浴客の中をスイスイ 近くまで来てくれます。もちろん ずーっとじゃありません。時間が決まっています。
沖合いに 網で囲まれた いけす みたいな中に くじらちゃんは、居るのであります。 
そこまで泳いでいけば いつでも くじらちゃんを見られます。
駐車場もシャワーも入場料もいりません。太っ腹でしょ! 勝浦、串本、と隣接しています。夏のレジャーにどうですか
私も1,2度は行きたいな~
ベトナム帽のおばさんを見かけたら わたしかもしれません。



[PR]

by kadokurahana | 2017-06-02 14:27 | 和歌山県

<< さて なんでしょうか? コメント欄 「ひらけ〜ごま」 >>