ムーミンパパは、ミステリーがお好き   

2017年 08月 01日

昨日は、暑くて ぐったり ゴロゴロ ダラダラしていました。
そこへ
こんな素敵な品を届けて下さいました。
私の為に選んでくれたのかと思うと 彼女の人柄と優しさにウルウルでした。
素敵でしょ‼️
b0330288_13272925.jpg

とっても 軽くて 柄や色も好みです!
早速 使ってみました。
b0330288_13273065.jpg

食べ進むと 可愛い柄が出てきます。
(夏場 体調も考えて 卵は、しつかり焼きオムライスに 夫のは、プレーンオムレツ乗せです。最近見付けた便利な デミグラスソースで食べてみました。)
夫の器 ムーミンパパが 木蔭でビール片手にアガサ クリスティを読んでいるんですよ〜大人ですね〜
その後ですが
何故か やる気スイッチが入りまして お掃除しまくり 今日は元気になりました。




[PR]

by kadokurahana | 2017-08-01 12:41 | 感謝

<< 旬の漬けものと誕生日 野菜がゴロゴロ >>