小さな幸せ 田舎の主婦は多忙です。 chiyoko

はは 呑気だね〜

和歌山県田辺市龍神村
自宅から 車で30分強 離れた 隣町に
こだわりのパン屋さん「もんぺとくわ」
が有ります。もちろん 天然酵母です。
龍神村は、県外からの移住された方が 多く
そんな方々が地域活動などに貢献されているとききます。芸術家の移住も多いです。もんぺとくわさんも移住して来られた方
以前 火事になり ご苦労されたと聞きますが お店もリニューアルされ 綺麗になっていました。
お昼ご飯は、ピタパンランチ を食べます。
b0330288_14081802.jpg

しいたけフライ、おからとマカロニのサラダ、しそ入り
b0330288_14081879.jpg

夏野菜のカレースープ
肉系は、入っていません
b0330288_14081989.jpg

店主様と気軽にお話しが出来るアットホームな雰囲気が 良い感じなんですよ
夫には、お昼までに帰る と言いながら
自分は、ちゃっかり お昼も済ませ
出来合い弁をお土産に 帰宅した私でした。

石窯の写真もどうぞ
b0330288_14081937.jpg

b0330288_14082024.jpg



[PR]
<< 夜が待ち遠しい ありゃ〜捨てられなくなりました。 >>