ご招待 有難う   

2017年 10月 26日

24日 病院へ 息子と母が迎えに来てくれた。
その後 姉と新歌舞伎座で合流して こちらを楽しんでまいりました。
b0330288_11121296.jpeg
ファンでは有りませんが 前川清さんのステージは楽しくて面白いんですよ
今回は、母のご招待 お弁当とお茶付きです。

新歌舞伎座のどんちょう 私の服とお揃いでした。
b0330288_11191315.jpeg

[PR]

# by kadokurahana | 2017-10-26 11:05 | 感謝

腹が減っては戦が出来ぬってね!   

2017年 10月 24日

またまた 病院のカフェでモーニング中
昨日は 何時も娘の家まで行く 道路が台風の影響で通行止め
午後の遅い時間に解除され 無事に到着 する事が出来ました。
トーストソーセージモーニングをチョイス
b0330288_08202283.jpg
カフェの向かいは 大阪府庁です

[PR]

# by kadokurahana | 2017-10-24 08:11 | 日々の事

その2だよ   

2017年 10月 20日

マイカー やって来ました。
これから よろしくね!
b0330288_17031193.jpeg
b0330288_17034483.jpeg
安全運転をこころがけます

[PR]

# by kadokurahana | 2017-10-20 16:58 | お買い物

本日は2本立て その1   

2017年 10月 20日

こちら地方 どんより曇り空です。
そんな中 リトープスに花芽が
夏に 2芽 枯れてしまい 蒸れの恐さを知りましたが 強い子は、元気に育つ物ですね 脱皮も始まっています。
b0330288_10025657.jpeg

[PR]

# by kadokurahana | 2017-10-20 09:54 | 庭にあるもの

長引いています。   

2017年 10月 19日

疲れた〜 から
ずーっと風邪🤧で本調子に戻りません。
風邪は万病の元と 言いますが ほんとにそうですね
マスク 有効なので ご着用をオススメいたします
皆さまも ご用心下さいませ

[PR]

# by kadokurahana | 2017-10-19 12:25 | 日々の事