カテゴリ:未分類( 57 )

近くにありませんか?

カフェ クリエ のチャージカード
この世知辛い時代に5%offになります。
b0330288_21001840.jpg

メニュー色々 パン好きの私にはピッタリです。
大好きな😍ハニーマスタード チキンとポテトのトースターサンドと濃いめのミルクティーで 大満足でした。
b0330288_21001837.jpg



[PR]

by kadokurahana | 2017-04-29 20:44

頂きました。

夫からのプレゼント

現在のマイブームは、多肉植物
見ていると癒されますが 家の中は飽和状態です。そんな私の為に なんちゃってハウスを造ってくれました。何と 柱は杉の太い丸太です。ちょっと歪んでいたり 扉が閉まりにくかったりしますが とっても嬉しいです。「ご主人様 有難う御座いました。」 なんちゃってね
b0330288_14551054.jpg

b0330288_14551120.jpg

b0330288_14551185.jpg

b0330288_14551204.jpg


[PR]

by kadokurahana | 2017-04-27 14:32

ウンともスンとも言いません

息子に貰ったタブレット
スマホと連動していて とっても便利でした。昨日から動かないどころか沈黙です。
そろそろ 替え時でしょうかね 😥
ピエニシエニさんのブログ フェルト作家さんの本を購入 もう一冊 ラッキーチャームの本も買いました🤗
b0330288_13110777.jpg

チャームの本は、型紙が反転されていて
親切で良いと思いますし とにかく可愛いわー😍
[PR]

by kadokurahana | 2017-04-11 12:49

温泉三昧中

小学生の孫達とキャンセル待ちでゲットした宿泊です。
白浜 ホテル川久が目の前に見える ホテルに滞在中🏨
b0330288_14434552.jpg


[PR]

by kadokurahana | 2017-03-31 14:36

二人暮らしです。

昨日は大阪の病院へ 何時もは、一人で出掛けますが 今回は、夫が付いてきてくれました。 
病院には、1時間以上早めに到着して 呼ばれるのを待つのが 私のルール 
何時間も待つ事もありますが 時間があれば 苦にならない性格です。
昨日は、予約時間より早く呼ばれました。こんなラッキーなことも有るんですよ
大変 忙しく混雑した病院なので こんな事は、稀なことです。
さてさて 時間が出来たことなので お買い物に
IKEA、 TOKYOinterior、帰りに costcoに行ってきました。
b0330288_16253247.jpeg
IKEA 夫のリクエスト 2枚重ねの掛け布団 洗濯機okで暖かです。
b0330288_16243358.jpg
ハンドメイドのステンドグラスです。思い切って買いました。
b0330288_16245365.jpg

b0330288_16240972.jpg
b0330288_16234513.jpg
コストコでは、食べ盛りの孫達用に たっぷり買い込みました。
3店で買い物しましたが 値上がりしてますね~076.gif


[PR]

by kadokurahana | 2017-03-03 17:04

本日は大阪

ずーっと 出しっ放しのお雛様
古い物で プラスチックでは有りません
娘も無事に嫁入しましたので蔵う理由もないので飾っています
b0330288_09091928.jpg

これもお気に入り
b0330288_09092061.jpg


[PR]

by kadokurahana | 2017-03-02 08:58 | Comments(9)

誰?

天王寺駅で遭遇した ゆるキャラちゃん
b0330288_15184542.jpg

b0330288_15184592.jpg

可愛くホーズしてくれました016.gif
[PR]

by kadokurahana | 2017-02-25 15:14

窓から見える景色

b0330288_12483053.jpg

今日のランチは病院食
豆乳スープが美味しかった
b0330288_12483103.jpg

本日も元気です。
[PR]

by kadokurahana | 2016-10-13 12:42

いろんな 久しぶり

ここ2週間は忙しくしていました。体調も、まあまあです。
昨夜は、大阪から2日振りに帰宅 ソファーで何時もの様に TVをみながら 至福のの時間を過ごしていると
あれ~ 稲垣さんの声だ~!
ダイハツ ムーヴ キャンバス のCMソングを歌っています。

ご覧になったことの無い方 もし宜しければご覧ください。
とと姉ちゃんが今時のお姉さんを演じています。


そして 今 話題の映画 「怒り」
 映画が先か 原作が先か
最近は、原作を読む事も少なくなりましたが 今回は、読んでから みる事をチョイスします。
b0330288_18194180.jpg
豪華キャストが見えるんですよ(綾野剛さんのファンなんです。) 
原作は吉田修一さん 男性特有の表現は好きになれませんが 読み始めると 引き込まれます。





[PR]

by kadokurahana | 2016-09-25 19:07

何者?

8羽いたひよこ 二羽は、弱かったのかな~旅立つていきました。
只今 ひよこ 6羽(私が思うひよこの定義・・ぴよぴよ鳴くです。)こんなに大きくなりました。まだ ぴよぴよ鳴きます。

どんな子に成長したかと言うと 全然 言う事 聞きません。
飛ぶは 逃げるわ 腕白盛り もちろん 卵も産みません。
毎朝 庭に放してもらい 自由奔放な生活ぶりです。
「君達 いったい 誰? 何て言う鶏ですか?」なんか 普通のニワトリじゃないよね 足がグレーの子います。
b0333923_17471130.jpg

何時も団体行動 夫が庭仕事に使う 脚立が好きみたいです。

本当のニワトリ こちらは、卵を産むと小屋から出してもらえます。
b0330288_18090893.jpg
草 ぼーぼーで恥ずかしいです。
こちらは、くっつき虫みたいにまつわりついて じゃれる猫状態
言うこともよく聞いて 呼ぶと走ってくるので可愛いです。
夕方 暗くなると 鶏達は、 自分で小屋に入ります。



[PR]

by kadokurahana | 2016-09-01 18:36