カテゴリ:お買い物( 6 )   

やっぱり赤   

2017年 10月 09日

ハイブリッドのマイカーを夫に乗っ取られたので 思い切って こんなの 買っちゃいました。
納車が楽しみです。
b0330288_09524727.jpg


[PR]

by kadokurahana | 2017-10-09 09:37 | お買い物

ほんとに必要ですか?   

2017年 07月 07日


何時もいっぱい 買い過ぎるので 本当に 欲しい物を少しだけ 買いました。
b0330288_21092654.jpg

パッションフルーツ
2個 食べ頃は、もう少し先になりますね〜
パクチーポテチ
やめられなくなるので1袋だけ
携帯ケース付きの アイスマフラー
とっても冷感度が高いです。
写真は有りませんが
冷感ピローカバーも 購入して
早速 使っています。冷んやり いい感じ(^^)
ロクシタンでもお買い物!
b0330288_21092647.jpg

サンプルは、欲しくて気になる「ホワイトニングセラム」をおねだりし頂きました。

今朝は、夫に急かされて ヤマモモ収穫
夫が手伝ってくれたので あっと言うまに終了です。
ヤマモモ酒なんて言うのも 出来るらしい そのまま 食べるが
手軽でいいけどね〜
b0330288_21092715.jpg

ヤマモモさん 何になりたいですか?

[PR]

by kadokurahana | 2017-07-07 20:26 | お買い物

後悔してました。   

2017年 03月 23日

髪の毛が細く 猫毛でボリュームがありません 美容室で悩みの相談をしました。
パーマを薦められ 何十年振りに パーマヘアーに
かけたのはいいのですが 毎日のお手入れが大変!ドライヤーかけて クルクルして 
おまけに「5才老けたね」と夫に言われるわ ショック また~5段階で言うと~034.gif もう いいか~っ003.gif
 悩みの解消が 悩みを呼んじゃいました。
そこで
今 話題の髪の癖が伸びるブラシを買いました。
梳かすだけでサラサラな髪になるとか
売れているだけあって 凄いわ ドライヤーやクルクルなしで セット完了 
梳かすだけです。
時間が経つと戻るので また 梳かせばokでした。
b0330288_09193199.jpg
効果が分からなかったので 携帯タイプを購入 還暦カラーとキラキラのダイヤ付き(多分ニセモノ 笑)
b0330288_09201134.jpg

[PR]

by kadokurahana | 2017-03-23 16:52 | お買い物

清水の舞台から飛び降りました。   

2017年 03月 15日

少しづつ暖かくなって来ましたね056.gif

小学生の女の子の孫 足のついたグラスが好きです。おしゃれな気分になるのかな016.gif
彼女の為に 何時でも使えるように 釘を使わない グラスにソフトな「ワイングラスハンガー」買いました。2連です。

b0330288_15294701.jpg

14日のホワイトデー前々日
中学生の孫のリクエスト クッキーを一緒に作ります。
アーモンドプードルがなかったので きな粉で代用 「ほろほろスノーボール」を作りました。
チョコの代わりにアールグレイ 2種類の味です。

パッケージを考えていなかったので 「折り紙で作る?」
中学生になると 流石 中途半端な子供 「折り紙は嫌」だそうです。

お友達から頂いた 私の大切なコレクションで包装しました。
「ミーちゃん さようなら007.gifみんなに捨てられちゃうのね」
b0330288_15304561.jpeg
10人に お返しするそうです。




More
[PR]

by kadokurahana | 2017-03-15 09:41 | お買い物

私です。   

2017年 03月 11日

058.gif日差しが暖かい良いお天気 種まき日和ですね
実物は、とてもお見せ出来る代物ではありません・・076.gif
自他共に似ていると思う「きり絵」の横顔がそっくりなんです。
b0330288_09054102.jpg
2008年は 上海を旅していたんですね(ほぼ 忘れてる) 
きりえが出来上がり 周りの人だかりから 「ほー」と声が上がるほどでした。
 凄い技術のおじいさん 旅の思い出をありがとう。

こんなの見付けました。
b0330288_09052698.jpg
○刺繍やアップリケ 転写するのに! 写し絵シート
○目が赤い雄鶏のフィギュア  「それいらん」と聞こえたような~013.gif
○還暦カラーのスマホカバー 「いつまで 還暦やねん」とまたまた 聞こえたような~015.gif



[PR]

by kadokurahana | 2017-03-11 09:45 | お買い物

届いたよ!   

2016年 06月 09日

056.gif我家の紫陽花 開花は先になりそうです。

b0330288_12572718.jpeg
庭用に時計を買いました。
防水ではないので 雨のかからない所に設置します。両面時計です。
b0330288_12565620.jpeg
40代50代向けの雑誌
「大人のおしゃれ手帖」今月の付録はくるりさんの「がま口親子ポーチ」
表紙は、原田知世さん 髪の毛 伸びましたね ショートの知世さんの方が 私は好きです。
b0330288_12563866.jpeg
何は無くても アマゾン!な今日この頃であります016.gif

[PR]

by kadokurahana | 2016-06-09 13:22 | お買い物