カテゴリ:読書( 2 )   

同時進行中   

2017年 04月 21日

昨年 10月に図書館で借りた本
1ページも読まずに返却してしまい 心残りだった。
湊かなえさん著「リバース」
TV 春の新番組で放送が始まってしまいました。 本とは進行がやや 違いますが
ほぼ 放送された所まで読みました。
TV 見て 読むの 最高につまらない‼️
とっとと 読み終えて 放送を楽しみます。
b0330288_13211249.jpg


[PR]

by kadokurahana | 2017-04-21 13:06 | 読書

テネシーワルツ   

2016年 06月 10日

ウクレレのお友達 なごみさんが お薦めの「テネシーワルツ」を借りてきた。
内容は、教えてくれなかった。「凄く 面白かった!」
ただ もう亡くなられているので 次回作は無いのが残念と言っていた。
私も調べてみた。 
テネシーワルツは2008年 横溝正史ミステリー大賞を受賞した作品です。(どうやらミステリーのようです。)
46歳 心筋梗塞でなくなるまで 名探偵コナンなどの脚本家で活躍されていた方のようです。
テネシーワルツは高島礼子さん主演 TV東京系でドラマ化 放映されたそうです。(観ていないので 良かった~原作が一番派です。)
ページをめくって びっくり なんじゃ~こりゃ~
文字が 小さい! ここのところ 暗かったり 字が小さいと裸眼では、読めません。どうなりますやら~
b0330288_18125245.jpeg
がまぐちの本も借りました。(見て満足 作ったつもりになります。)
最近 スマホデビューしました。還暦カラーがお気に入り ぜーんぜん 使いこなせていません。 

[PR]

by kadokurahana | 2016-06-10 19:01 | 読書