カテゴリ:映画( 6 )

リフレッシュ

入院中 免疫力が低下して湿疹が出ていた。
中々 治らなくて 憂鬱だった 悪い菌なのかも
菌の検査結果 菌類は出ず 人にうつさないので 一安心 
本日は、皮膚科の診察日 湿疹も完治近し 免疫力 体調も復活ですね

気分良く 野村萬斎さん主演「花戦さ」鑑賞へ 
キャッチコピーは、「誰も知らなかった ホントの話」です。て フィクションですか?
映画のお話の時は、何時も言いますが(これからも言います)ネタばれ 解説は、嫌いです。
良いお話で ほっこり 秀作です。
b0330288_19470623.jpg
豪華キャストです。


b0330288_19470716.jpg

気分も爽快でランチへ お友達がご馳走してくれました。ごちそうさまでした。
彼女を 花に例えると「ショウブ」ですね!(映画をご覧になると分かります。)
「映画って ほんとに ええが!^_^」
b0330288_19470859.jpg





[PR]
by kadokurahana | 2017-06-13 20:59 | 映画

へへ〜っ 嬉しいな〜

昨夜はゴージャスな「美女と野獣」を
楽しみ 無事に帰宅しました。
鑑賞券を買う時の事
「1300円です」
「えっ シニアですけど〜」シニアは1100円です。
「証明できるものの提示 お願いします。」「ハイハイ!(^^)」
こちらの間違いは、歓迎です。
この歳になっても 若く見られると嬉しいものです。

これから公開される チラシを貰ってきました。
続編が目白押し 映画業界も大変なんですかね〜この3作品 賞とは無縁ですがファンが多い 人気作品ですよね 私もシリーズ 欠かさず観ています。
b0330288_14052275.jpg


[PR]
by kadokurahana | 2017-05-17 13:39 | 映画

祝日 公開初日ですが 思い切って観に行ってきました。

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅
主演のエディ・レッドメイン 少年にもみえる 魅力があります。
b0330288_17482193.jpg
ネタばれは嫌いなので ストーリーも書きません。ただ 観た人だけが知る驚きがあります。
面白かった~!
あ~楽しかった~016.gif一緒に出掛けてくれたMちゃん ありがとう053.gif
映画ってほんとに えいが!
帰りにニトリで こんなの買いました。
b0330288_17475705.jpg
孔雀のオーナメント 展示品をわけて頂きました。

[PR]
by kadokurahana | 2016-11-23 18:16 | 映画

ジャングル・ブック

小学校4年の男女の孫 年に数回 会う二人ですが とっても仲良し
夏休みの数日を一緒に過ごし 男の子は、本日 帰宅します。
電車に乗る前に おばーちゃんから二人に 映画のプレゼント 
子供達は、「ペット」を希望 普通のおばあちゃんなら 多数決もあり ペットを観に行くのでしょうが
このおばーちゃんは、独断と偏見の石頭なので 多数決は無視 自分の観たいものを選び映画館へ
b0330288_20095038.jpg
なんて 素晴らしい映画なんだろう 故ウォルト・ディズニーが手掛けた最後のディズニーアニメ
「ジャングル・ブック」の実写映画化 ウォルト没後50年の偉大なる遺産として感動を届けてくれます。
吹き替えの西田敏行さん 人柄がベアーにぴったりでした。



[PR]
by kadokurahana | 2016-08-22 20:58 | 映画 | Comments(13)
31日と1日にに wowowで初放送が有った「アデライン 100年目の恋」
 こんな事は、無いなぁ~と 思う ファンタジーロマンス 
主演の女優さんも初めて お目にかかるお方 (アメリカでは、 6年間放映された TVドラマでブレイクされた 有名な方でした。)
 ご存知の方には、「何を今更 おくれてるね」って 言われちゃいますね
ワクワク 楽しませて頂いた感謝の気持ち

ブレイクライブリー主演 夏休み公開の新作もupしちゃうぞ~

100年の恋 ご覧になった方 感想をお聞かせくださいませ034.gif




More
[PR]
by kadokurahana | 2016-08-02 13:16 | 映画 | Comments(6)

実話

昨夜は、久しぶりに映画鑑賞に
地方なので ロードショー公開館は無い 全ての映画も公開されないけれど 好きな映画館です。
昨夜は、レイトショー 上映が始まるまで 観客は、わたし一人 「・・・さみしい~」
ブザーが鳴るとカップルが3組  内心 ホッとするも 私の後ろのおばさん 規則正しく 音を出すわ ここで笑う~031.gifか!
おしゃべりはするわ たった7人しかいないのに・・・不運に遭遇してしまった!
しかし 映画の内容は、良かったですよ! 




[PR]
by kadokurahana | 2016-07-15 10:43 | 映画

ご訪問 ありがとうございます。日々のこと 綴ります。


by チコ