小さな幸せ 田舎の主婦は多忙です。 chiyoko

カテゴリ:闘病日記( 4 )

読書の秋ですね

子供達からのプレゼント 先ずは息子
b0330288_09012901.jpg
b0330288_09015294.jpg
農業は、🍓みたいに 甘くないよ

こちらは娘から

b0330288_09311091.jpg
只今 五分粥 毎日 活躍している ムーミンです。
どちらも 子供達の気遣いと優しさに溢れていました。
ありがとう056.gif


今週の土曜日 退院します。


[PR]
by kadokurahana | 2016-10-26 09:38 | 闘病日記

お箸不要

無事 手術を終え 6日
昨日は水分 本日から昼食を頂ける様になりました。
時間をかけて食べる様に指導がありましたが~10分が精一杯でした。
b0330288_12223468.jpg
脊椎から痛み止めがおくられてくるので 痛みのストレスは感じません。
一昨日までは、携帯も触れない程の体調でしたが
本日は、見事に 気力、体力共に復活 いたしました。
また ぼちぼちとブログを再開致しますので よろしくお願い致します。
今朝から チクチク していると Dr.T 元気になりましたね と声をかけてくれました。
b0330288_12225462.jpg

[PR]
by kadokurahana | 2016-10-22 12:34 | 闘病日記

本日はここまで

こつこつ刺していますが あまり進みません。
時間がかかる分 出来上がると嬉しいと思います。
b0330288_18032591.jpeg
明日は朝から手術です。ご心配や励ましを下さった みなさま 有難うございます。
早く ブログを再開して 元気に戻って来ますね016.gif
b0330288_18034219.jpeg


[PR]
by kadokurahana | 2016-10-16 18:11 | 闘病日記

10秒じゃ無理

大切なお友達へ
黙って入院してごめんなさい🙇‍♀️
本日も元気です。血圧も下り 久しぶりに爆睡しました。
こんな事も始めました
b0330288_10460525.jpg

時計を忘れたので計測できませんが
10秒では、出来ないわー002.gif
b0330288_10460628.jpg

同じ文字を探せ
[PR]
by kadokurahana | 2016-10-15 10:34 | 闘病日記