<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

難しい   

2015年 04月 03日

先日から挑戦中の天然酵母 りんご酵母で失敗した。
力のある酵母と言うことで 酒粕で再挑戦 ブクブクして成功!1次発酵も3倍の大きさまで順調 時間の段取りが分からず 就寝前に形成 2次発酵へ
b0330288_13140860.jpg
今 話題の塩バターパンにします。時間は11時を過ぎました。
明日の朝 が楽しみ016.gif
b0330288_13142055.jpg
042.gif
ところが 朝起きると形態が変わってるじゃあ〜りませんか
酸っぱい 大すっぱいでした。
b0330288_13144891.jpg
先日 近くに図書館が有るのを思い出した。ほんと 余裕のない生活をしてたんだな〜
小さな図書館ですが 死ぬまでには読み切れない程の 面白そうな宝本がありました。
置いていない本は、リクエスト出来て 入荷すると一番先に読ませてくれるそうです。
実は、今 読みたい本があります シリーズも3になり 文庫化まで待つか思案中
ガネーシャが登場人物です。クイズ 本のタイトルを当てて下さい。
b0330288_13152973.jpg
さて 次は、わが家のさくら 蕾かたし
桃の花😻
b0330288_13151574.jpg
向うに見えるのは隣りの桜です。


[PR]

by kadokurahana | 2015-04-03 13:55 | Comments(13)