<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

好きな物シリーズ1   

2015年 11月 28日

随分 ご無沙汰していた 日記を再開します。
稲垣潤一さんがご縁で お知り合いになったお友達 なっちゃんから 思いがけず
とっても、柔らかくてジューシーな芋ぶた(豚肉のブランド名)が届きました。
早速 夕食の メニューを変更して ポークチャップでいただく事にします。
b0330288_18405671.jpeg
凄い 塊の肩ロース 2,5k 豚カツにもしなくっちゃ‼️ 
ポークチャップ 夫には、母の味 シンプルな調理なのでお肉の美味しさが生きます。 

b0330288_18445827.jpeg
写真 中央の瓶
初代 孝明 と言うふりかけ 乾燥納豆が入っております
瓶は大き目 お値段は高め ついつい 食べ過ぎてしまうので 夫から注意を受ける今日この頃であります。
その横 大根とルッコラのサラダ ルッコラの香ばしさが後をひきます。

なっちゃんにお礼を込めて日記をかいてみました。

[PR]

by kadokurahana | 2015-11-28 19:01 | Comments(5)