疲れた〜!   

2017年 10月 10日

明日は、一年振りに内視鏡検査です。
大阪 到着後 時間があるので
中之島にある 国立国際美術館「バベルの塔」展へ 行って来ました。
私には、よくわかりませんが ほんと 細かく描かれていて 裸眼でも よく見えないのに描く技術は、天才なのでしょうね
人気があって バベルの塔を見るのに30分待ちました。ショップも賑わっていました。
b0330288_16573023.jpeg
b0330288_16584173.jpeg

[PR]

# by kadokurahana | 2017-10-10 16:45 | 日々の事

やっぱり赤   

2017年 10月 09日

ハイブリッドのマイカーを夫に乗っ取られたので 思い切って こんなの 買っちゃいました。
納車が楽しみです。
b0330288_09524727.jpg


[PR]

# by kadokurahana | 2017-10-09 09:37 | お買い物

一過性かしら   

2017年 10月 07日

友達にすすめられて メルカリでお買い物をするようなりました。ちょっと はまってます。


買うものは、赤いもの 
スマホケースからはじまって ソファーカバー ウオレットバックなど・・・
b0330288_12560619.jpg
服装は、相変わらず ネイビー系なのですが 赤いソックスが欲しいなぁ~ なんて 思うことがあるので
自分が怖い 今日この頃でござります。



[PR]

# by kadokurahana | 2017-10-07 12:55 | はまっている事

ぼちぼち   

2017年 10月 06日

「いつまで 休んどんねん!」と
こんな私にも 叱咤激励して下さる 隠れ読者様 有難う御座います。
ルールを決めて ひっそりとお邪魔にならない 自分らしいブログにしたいと思います。
さて 本日は、恒例の病院 血液検査終了
 軽い昼食後 夫とお茶しています。
b0330288_13441305.jpg

b0330288_13441746.jpg
ちょっと変わったの 頂きましたよ
チャイココア    スパイシーですね〜
この後  CT検査へ  レッツラゴー

[PR]

# by kadokurahana | 2017-10-06 13:24 | 日々の事 | Comments(17)

ひとやすみ   

2017年 08月 19日

残暑 厳しいですね〜
毎年のことですが 暑さが身にしみます。
お盆も過ぎ 夏の行事も 孫の夏休みのみとなりました。
8月も、もう少し
家族で過ごす時間に専念する為
ブログをお休みする事に致しました。
皆さま くれぐれも ご自愛下さいませ
涼しくなったら 再開 致します。
b0330288_13042448.jpg

[PR]

# by kadokurahana | 2017-08-19 13:45 | 日々の事