人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鰯   

2014年 06月 28日

058.gifはじめまして pcも初心者の私ですがブログをはじめる事にしました。よろしくお願い致します。
 
 夫さまと二人 とある 山の中の田舎で暮らしております。夫様は、昨年より磯釣りが趣味になりました。
 昨日も我が家から1時間の海へ 小鰯300匹と帰宅しました。
 ご近所さまにお裾分け後 食べ切れなかった分は、手開き後 冷凍保存 孫たちが来た時のおかずにします。

小鰯_b0330288_10292975.jpg
新ショウガと大葉を芯にしてクルクル巻いて 天ぷらに トマトも大葉も私の「ほったらかし農園」で収穫したものなんですよ
味ですか?それなりです011.gif   本日も早朝より おじいさんは魚釣りに おばあさんは洗濯機で洗濯です。おしまい016.gif


by kadokurahana | 2014-06-28 14:36

<< 鰯の天ぷら >>