人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み   

2014年 08月 04日



一週間 孫たちと楽しく過ごします。一番上の孫は、小6♀ 小5♂ 小2×2♂♀ 生後もうすぐ7ヶ月♂と5人のおばあさんをしております。体力的にも無理の出来ない年頃になり 日ごろ 夫婦だけの のんびり ゆったりした静かな生活をしているせいか 疲れます。そこで 今年からは、自分の使った食器は自分で洗う様にお願いしようと思っています。お泊り 初日の夕食は、恒例の焼肉 そして2日目は、またまたお肉037.gifのタン塩など超豪華な夕食になりました。
夏休み_b0330288_14271957.jpg
生しいたけは、なめ子さん家の「一品入魂」ありがとう049.gifごちそうさま016.gif
串本のあわび  自分では買えないのでご安心を?
夏休み_b0330288_14333953.jpg
 家事で「嫌い!」とはっきり言えるのは 食器洗い 大勢集まると汚れた食器も半端な量ではありません かと言って 紙皿もエコじゃないし そこで 仕切りプレートを購入 大皿料理もプレートを取り皿に使っています。
夏休み_b0330288_14371002.jpg
手仕事 大好き 小さな革靴を作りました・
夏休み_b0330288_14455866.jpg
まだまだ 完成度が低くてはずかしい085.gif

by kadokurahana | 2014-08-04 14:53

<< この声は 夫さまの誕生日 >>