人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JI コンサート2016   

2016年 02月 05日

 
1月23日 松原文化会館で稲垣潤一 コンサート2016 

行ってきましたよ~!! ここ数年は、大きなホールでのコンサートは控え 松原文化会館 一筋でございます。
回を重ねる事に 男性、若い綺麗なお嬢さんも多くなり 1曲目から盛り上がります。
 長くファンをされている方も多く 精一杯の若作りで弾けていました。もちろん 満員御礼でございました。
私は、稲垣さんがデビューされた時からのjフリークです。
だけど追っかけとかではありません 稲垣さんの声のファンです。
最近はデュエットアルバムを5枚出され ギネス記録に挑戦するとかしないとか・・

ファンじゃない人は,JIのどの曲が好きなのかな?
私は、湯川れい子さん作詞の曲が大好きなんです。

稲垣さんのバンドメンバー 塩入俊哉さん ピアニスト、キーボードが専門の音楽家です。
スケート羽生さまのエキシビジョンでの生演奏をされたそうで その時の話をコンサートで披露してくれました。
自分の演奏に即興で合わせて滑る と大絶賛されていました。そんな裏話を聞いて 羽生さまを応援したくなりました。
JI コンサート2016_b0330288_18392518.jpeg
 





いい席なんですよ 最前列でござりまする すぐそこに稲垣さんがいました。
 しかも チケット代が安い!夫曰く 「会館の借賃が安いよ絶対」ですと 
好きな曲 あれば教えてくださいね 

by kadokurahana | 2016-02-05 19:43 | 稲垣潤一

<< 和歌山観光 上手く使えない >>