人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流すぞ~!   

2016年 05月 21日

058.gif本日は晴天なり

昨夜は、小4の孫(息子の次女)が お友達3人を招き 庭にテントを張り 一泊した。
 大人に干渉されない楽しい休日を満喫している 
息子は、子煩悩で良い父親 子供達が 楽しい一日を過ごせる様に 色々と趣向を考えていた。
そのひとつは流しそうめん
流すぞ~!_b0330288_13042883.jpeg
流すぞ~!_b0330288_13045297.jpeg
竹で作った 器とお箸 そうめんのおかずは、私が担当
流すぞ~!_b0330288_13051793.jpeg
私達夫婦とは 初めて会う子も 流しそうめんですっかり仲良しに みんなで流しあいして お腹いっぱい!「卵焼き めっちゃ美味しい!」「そうめん 美味しい!」
「冷凍のかまぼこは、おいしくない」と率直なご意見を頂きました。みなさん かまぼこは、冷凍しませんように 私も肝にめいじました。
もう そろそろ 帰りの時間も近づいてきましたが 楽しそうな笑い声が響いています。


by kadokurahana | 2016-05-21 13:44 | チコちゃん食堂

<< 22年前の私? 努力は報われる >>