人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったね!   

2016年 06月 19日

057.gifひよこ 6羽 元気に育つています。3日前に 黒いひよこ2羽を頂ました。(白鳥か?)
ひよこでも 人見知り?するのか 5羽と2羽が別々に 片寄せあって過ごしています。

そして 生まれて2年目のおばちゃん にわとりが5羽 来てしまいました。
人に懐いている可愛いおばちゃん達です。
3日前 夫が 1羽 弱ってると気にしていました。やっぱり 元気のなかった子 昨日のお昼に 静かに眼を閉じ
旅立って行きました。007.gif 

 今朝 夫が卵を収穫 「大きい卵 産みよった~!」 ご覧下さい!
頑張ったね!_b0330288_18025515.jpeg
ちょうど 孫達が来て 割りたい!割りたい! ひょっとして 双子かも と盛り上がり ぽん!
頑張ったね!_b0330288_18031748.jpeg
みごと 双子 黄身も大きい 立派なたまご 産むの頑張ったね! この後 甘玉にして 美味しく頂ました。ごちそうさま016.gif

by kadokurahana | 2016-06-19 18:29

<< かわいいなぁ~ 読書の時間は何時ですか? >>