人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいよ~   

2016年 11月 08日

大変 ご無沙汰しています。
退院して10日が過ぎました。
大阪の特定病専門病院での治療は、私にも家族にも安心感がありました。
5年前にも病気を患いました。
 後に悔いを残さない為にも 専門病院を探し 背中を押してくれた Sさん 彼女には、感謝 感謝です。
今 元気にしているのは、彼女のお陰かも知れません012.gif
今回の病 早期発見出来たのも不幸中の幸いでした。
 周りの沢山の方々に支えられ こうして元気に過ごせること ありがたく思っています。
          (私は無力ですが 何時か恩返しが出来たらいいな~)
皆様の幸せを陰ながら 願うばかりです。

明日は、ぐっと冷え込むとやら
夫が寒がる私の為に(夫は、私より寒がりですが・・)
薪ストーブに火を入れてくれました。早速 ぐつぐつ なんだろ~ね
暖かいよ~_b0330288_15121182.jpg







「おでん」でございました。
暖かいよ~_b0330288_15115271.jpg
メークイーンとインカ入り

by kadokurahana | 2016-11-08 17:20 | 日々の事

<< たまには、空を見上げよう 読書の秋ですね >>