人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私です。   

2017年 03月 11日

058.gif日差しが暖かい良いお天気 種まき日和ですね
実物は、とてもお見せ出来る代物ではありません・・076.gif
自他共に似ていると思う「きり絵」の横顔がそっくりなんです。
私です。_b0330288_09054102.jpg
2008年は 上海を旅していたんですね(ほぼ 忘れてる) 
きりえが出来上がり 周りの人だかりから 「ほー」と声が上がるほどでした。
 凄い技術のおじいさん 旅の思い出をありがとう。

こんなの見付けました。
私です。_b0330288_09052698.jpg
○刺繍やアップリケ 転写するのに! 写し絵シート
○目が赤い雄鶏のフィギュア  「それいらん」と聞こえたような~013.gif
○還暦カラーのスマホカバー 「いつまで 還暦やねん」とまたまた 聞こえたような~015.gif



by kadokurahana | 2017-03-11 09:45 | お買い物

<< うーむ~ 名乗るのも恥ずかしい >>