人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5段階で表現すると   

2017年 03月 22日

058.gif昨日は、結婚記念日でした。お彼岸は、暦の上では、季節を分ける日 その事から 結婚を避ける日の様ですが
大丈夫 迷信ですよ 関係なく 夫婦円満に過ごしております。
特別な事もなく 淡々と過ぎた一日でした。

「竹の子 出荷始まる」のニュースを見て「もう そろそろかな」家も竹の子堀の日々が始まります。どれどれ 竹林へ
エーエーっ ショック!007.gif 金網を破って 猪が進入していました。
耕運機で耕したように 荒らされています。今年は、収穫も期待出来ないかも知れません。

ショックって こんな時に使ってもいいのかな~
もっとショックな事って いっぱい有りますよね 夫曰く「無かったら 無いでいい 」
大したこと ないと言えばないか~ ショックの段階を考えてみました。1位かな いや 0.5でもいいな
そんな事を考えていると気分も軽くなり 金網も修理してくれ一安心です。
そんな こんなでも 初収穫
5段階で表現すると_b0330288_12201574.jpeg
お昼は「竹の子のバター醤油チャーハン」です。
5段階で表現すると_b0330288_12195658.jpeg

by kadokurahana | 2017-03-22 13:08 | ライフワーク

<< 後悔してました。 調子にのってます。 >>