人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜が待ち遠しい   

2017年 08月 11日

ここは、山の中 はっきりわかりませんが
標高700〜800 気温もその分 低め 居間には、エアコンも有りません。
今年は、暑さ厳しいですね〜 エアコン欲しいわ〜
だけど 夜は、クラーも扇風機をつけなくても眠れるんですよ 気温差があります。

夏休み中の小5男女の孫 カフェごっこ して
遊びます。おじいちゃんがお客様役です。
メニューを見て 注文すると 台所で作って
運んできます。夫とのやりとりが 見ていて
微笑ましい 楽しいおままごとなんですよ
その時の為にお掃除しました。
夜が待ち遠しい_b0330288_14104358.jpg

お掃除終了 早速 梅ジュースとレモンケーキでお茶しました。
周りは、草がボーボでお恥ずかしい
お掃除前は、こんなんです。
夜が待ち遠しい_b0330288_14104469.jpg

一年中 準備中だよ
夜が待ち遠しい_b0330288_14104409.jpg

夏休み中の数日のみ 開店致します。


by kadokurahana | 2017-08-11 13:32 | 日々の事

<< 新聞紙の造花 レシピ1 はは 呑気だね〜 >>