人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマン亭   

2019年 01月 31日

ほぼ1週間振りに 自宅に帰りました。
外食も1週間続くと 自分で作る粗食が恋しい そんな中 以前から気になっていた
デパ地下にある行列甚だしいいサンドイッチ専門店へ  夕方6時頃のデパ地下は 割引き合戦 本来ならいっぱいな店内ですが
ラッキー !ソファーの席が空いてます。
姉にオーダーを頼まれたので(姉はパウダールームへ)
 店員さんに オーダーを相談 
おススメをチョイス 
卵とヒレカツサラダ  元気になりそうなジュース付き
姉は、卵サンドが嫌いですが
注文してやりました!(笑)
姉「たまごサンド!」テンション下がってます。
一口食べて「何 これ〜 めちゃ 美味しい」卵ミルフィーユ パン5枚 作り方は、企業秘密とやら 作り方を聞いても 多分 出来ない代物です。
そりゃ〜行列できるわー凄い 美味しい
 コーヒーブラック派の私ですが
ミルクとお砂糖2個
身も心も満足させて頂いた 最高の夕食でありました。
そうそう ヒレカツも最高です。
次 いつ 行こうかなー〜
ロマン亭_b0330288_17311557.jpg

ロマン亭_b0330288_17311750.jpg

ロマン亭_b0330288_17311841.jpg


by kadokurahana | 2019-01-31 17:11 | 美味しい物

<< 違いが分かりますか フラミンゴ >>